うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸戦

試合まで時間があったので、淡路島の徳島側まで行ってみました。 残念ながら渦潮は見られず。 朝御飯としてこちらで「白い海鮮丼」をいただきましたが、とても美味でした。 おすすめです。 さて、試合ですが2-1で勝利できました。 田中碧くんがイニエスタか…

苅谷から神戸へ

朝イチでお風呂に あまり時間がなかったのですがとても気持ちよかった。 お風呂後には京都へ向かいます。 が、渋滞で苦しみました。 ですが関東もGW初日から渋滞が酷かった模様で、 夜のうちに移動できていてラッキーだったのかもしれません。 予定していた…

第1日目

神戸戦前々日 仕事終わってから車で移動 苅谷着 ちと疲れました 本日はここで寝てしまいます マットが雑ですね おやすみなさい

散歩

昨日は久々に暖かかったのでワンコ連れて多摩川沿いを少し歩きました。 写真の通りまだ桜が残っていて絶好のBBQ日よりという感じで 写真撮った側がBBQ可の広場なのですが、なんと人の多いこと。 これ以上テント張れないでしょというくらいの密度でした。 あ…

松本城

松本遠征ということで城好きなので当然ながら国宝の天守を拝見させていただきました。 雨でしたが大勢のお客さんで40分くらい並んだかな。 やはり人気ですね。 武田信玄好きとしては松本城というより深志城で城代は馬場信春というイメージなんですが(笑)信濃…

しだれ桜

遠征のため月曜を休みにしていたのですが、予定変更して戻ってきたためたっぷり寝ました。 ゴール裏で跳ねてからの長時間運転でバタンキューでした。 時間ができたのでワンコ達と多摩川河川敷で遊び、ついでに桜を眺めたりしました。 上は大國魂神社 下は東…

渋滞

山雅戦勝てました。 試合のレビューみたいなのは他のかたが色々書かれていると思うので省略。 マンツーマンぽいシーンが多かったけど、山雅さんはいつもあんな感じなのかしら。 まぁ勝ててよかったです。 ちと預かってもらったワンコが具合悪かったらしく、…