うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松本へ

松本遠征に試合前日から来ています。 こちらは桜がまだなのですね。 松本城はライトアップしていませんでした。 こちらには宿も取らず適当に来たので車中泊となっています。 2列目シート倒して後ろのスペースと合わせてあと少しだけ工夫すれば190㎝程取れる…

中銀スタジアムへ

23日土曜日は甲府vs金沢を観戦。 武岡選手の応援です。 当初はもっと早く出る予定が朝イチの出発に変更。 相模湖のあたりで雪降りだして焦りましたが、甲府市内は雨も無しでした。 ただし寒かった。 試合前にみたまの湯さんへ。 写真撮り忘れた。 ここいいお…

引き分けた

マリノス戦は引き分けでした。 あまり急いで行かなかったから今年も後ろのほうになったけど、去年と同じ付近の席を確保できた モニター付きで映像が確認しやすくありがたいお席。 日産スタジアムは埋まることないだろうから次から行くのギリギリでいいや。 …

なんでしょうか

アヤックスの試合をまた観たのですが、ペナルティエリア付近には結構簡単に侵入許してるのに割りと人垣でシュートコース無しみたいなシーンが何度かあって何か変だなあというか、これもしかしてわざわざそうしてるのかしらという疑問が。 やばそうな時は簡単…

昨日の1勝1敗

アヤックスはマドリードで4点取って勝ち フロンターレは上海で点取れずに敗け。 試合自体は両方単純に面白かった。 どちらもボールを繋げることができるチーム 昨日のメンバーだと空中戦も多用しない。 ここまでは共通点があるように思う。 アヤックスが徹底…

進行ルート

GW前半の大雑把な進行計画は建てた。 大体下のような感じ ただし経由地は決定ではない まずは対ヴィッセル戦の応援。 次に金沢。 宿泊は神戸と金沢だけ決まってる。 あとは適当 まぁ何とかなるでしょ(笑) ホームベガルタ戦までには帰る。 5/12の日本平と6/30…