うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

神戸戦

試合まで時間があったので、淡路島の徳島側まで行ってみました。


f:id:usano13:20190430063203j:image

残念ながら渦潮は見られず。

 

朝御飯としてこちらで「白い海鮮丼」をいただきましたが、とても美味でした。

おすすめです。

 

 

さて、試合ですが2-1で勝利できました。

田中碧くんがイニエスタから何度もボールを狩ってすばらしい活躍だったと思います。

 

悠さまもリーグ初得点。

これからやってくれるはずです。

 

前日脇坂くんまで怪我をしたそうで、やりくりが大変なことになっているようですが

勝ててよかったです。

 

と、勝利に喜んでいたら清水戦のチケットを買いそびれました。

自宅で応援ということに。

 

そして、試合終了後は若狭方面に移動しました。

そこでは三方五湖車中泊となりましたが

ほぼ満車。

とりあえず寝ることはできたので助かりました。

 

次の目的地 は金沢です。