うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

散歩

昨日は久々に暖かかったのでワンコ連れて多摩川沿いを少し歩きました。

 


f:id:usano13:20190414082340j:image

写真の通りまだ桜が残っていて絶好のBBQ日よりという感じで

写真撮った側がBBQ可の広場なのですが、なんと人の多いこと。

これ以上テント張れないでしょというくらいの密度でした。

あれ結局家に持ち帰って奥さんが洗い物とか片付けとかをやるんじゃ気の毒だなと。

仮に自分達がやるとしたら全て手伝わなきゃいかんなと思った次第です。

まぁせいぜい車内で寝るくらいまででキャンプ的なことはやりませんけどね。

 

風もなくて暖かかったので芝生で寝転がったりのんびりできました。