うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

無事に譲渡できました

カラスさんを無事に里親さんにお届けしました。

久々に静岡県への遠征になりました。

去年今年と遠征はやめていたのでホントに久しぶり。

(遠征というか観戦自体自粛してましたが)

 

このご時世ですが、里親のみとしかお会いしないので

急ぎたかった事もあり遠出もご勘弁をということで。

 

カラスさん車に酔うこともなく元気でした。

エサを食べながらだったので強者なのかもしれません。

 

なんだか寂しい気もしますが里親さんには感謝しかないです。

可愛がってもらえそうで本当によかった。

ホッとしました。

 

折角静岡県に行ったので、帰りは「さわやか」で食事。

二年ぶりくらいかしら

まぁ静岡遠征の定番ですからね(笑)

 

なんか雰囲気を思い出しました。

次の遠征はぜひ試合観戦にしたいですね。