うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

雛さんの仮住まい作成

仮住まいというほど大袈裟なものじゃないですが

とりあえず住まいを作っています。

 

いや、元々2階に設置していた使用頻度の低いほうの

犬用トイレとしていた屋根のないケージを利用しました。

 

飛び出したりしないように壊れている別のケージから

背面の部分を一枚取りはずして屋根代わりに乗せてみました。

 

あとは寒くならないようにペットシーツを敷き詰め

洗面器とタオル類で寝床を用意しました。

 

うまく収まってくれているので助かりました。

夜も上から毛布をかければ暗くなり眠れているようです。

 

とりあえず失敗ではなさそうです