うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

クラシコ引き分け

クラシコだったのがすっかり抜けていてゆるゆる出たが、途中でヤバイと思ったら案の定いつもの駐車場が満車。

仕方ないから別のところに入れる。

去年エコパで一昨年NACK5で駐車場気を付けてたのにホームで忘れてた。

次は金曜だから大丈夫でしょう。

 

今年の座席は雨だと濡れるところでした。

去年まではポンチョ要らずでしたが今季は雨なら持っていかないと。

ふろん太じゃないがメインは防寒なしでいられないからそっちは気を付けてたけど、これで雨だとヤバかった。

助かりました。

 

指定なので列抽選無くて楽だけど、今年は多少不安が。

どうやらぶつかっても何も言わん方や起用等の文句のデカイ方がいるっぽい。

去年までが恵まれてただけなんだな。

まだ1試合だからわからんけど。

トラブルにならないようこちらも気を付けないと。

 

試合は何かあまり内容を覚えてなくて、DAZN見直してようやくブツ切れの記憶が繋がった感じだけど、

ディエゴ強いし久保くんもうまいわ。

点とられる気はしなかったけど。

ただ東京どうなんだろ。

フィットした頃にディエゴと久保くん抜けるとかなったらヤバイんじゃないかな。

まぁ余計なお世話なのかしら。

 

しかしあのチャント耳に残るわ

何色来たって関係ね~勝つのはオレたちだ~♪ってやつ

残りすぎて迷惑(笑)