うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

中銀スタジアムへ

23日土曜日は甲府vs金沢を観戦。

武岡選手の応援です。

 

当初はもっと早く出る予定が朝イチの出発に変更。

相模湖のあたりで雪降りだして焦りましたが、甲府市内は雨も無しでした。

ただし寒かった。

 

試合前にみたまの湯さんへ。

写真撮り忘れた。

ここいいお湯でした。

ぬめり感があって肌もツルツルに(笑)

ほったらかしも景色いいですが、こちらもなかなかですね。

 

試合は1-1の引き分けでございました。

奥様お目当ての武岡選手はこの日でJ通算200試合出場という素晴らしい記録。

41番のタオルマフラー売り切れでがっかりしてました。

先に得点されてなかなか追い付けず、優斗さんは交代しちゃったけど、終了間際に甲府が追い付いて盛り上がる展開ではありました。内容のほうはまぁ触れずにおきます。

 

バックスタンドが寒くて寒くて。

帰りは石和駅近くの小作さんでほうとうf:id:usano13:20190325132810j:image
安定のおいしさ&あたたかさで満足してプチ遠征を締められました。

 

次週というかもう今度の日曜は山雅戦で松本遠征ですが、寒さが戻らないよう祈るようですね(笑)