うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

引き分けた

マリノス戦は引き分けでした。

あまり急いで行かなかったから今年も後ろのほうになったけど、去年と同じ付近の席を確保できた


f:id:usano13:20190312071400j:image

モニター付きで映像が確認しやすくありがたいお席。

日産スタジアムは埋まることないだろうから次から行くのギリギリでいいや。

 

残念ながら試合は最後に追い付かれて引き分け。

今年の成績をということでは勝っておきたかったところだけど…

これから先のことを思うととてもポジティブになれる要素があった。

僚太にアクシデントで急遽出た碧。

とてもよかった。

奪えるし運べる。

頼もしくておじさんは泣きそうになったよ。

ほんとに上から下まで同じヴィジョンで出来ている証だと思う。

 

このままアカデミーからどんどん引き上げられるようなチームになって欲しい。

それこそバルサアヤックスのように。