うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

2019開幕

Jのオフの時期に自分がサッカーできないなんてことがなかったので

今日までえらく長く感じました。

今夜はC大阪×神戸で楽しみたいですね。

 

ホームユニはサイズがなかったので先にアウェイユニを購入したので明日はそれで参戦です。

昨シーズンはアウェイユニ参戦での勝率はべらぼうに高かったので今年もそうなれば(笑)

 

また試合数多いから沢山の選手に出場機会がありそうで、そこも楽しみです。

どこかで学・ダミアン・長谷川なんて並びの前線が見られた日には失禁するかもしれません。

おっさんはオーフェルマルスクライファート・フィニディのアヤックスを思い出して歓喜するわ。

 

ウチに武岡好きで甲府も応援に行きたがっている方がいらっしゃるので、関東近辺ならそちらも観戦しようと思っております。

なので日曜のNACK5は行くかもしれない。

 

アウェイ遠征の旅も含め今年も楽しみましょう。