うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

犬も増えました

雛の話より一月半ほど前、家族がひとり増えました。

チワワ×ダックスの子犬です。

 

昨年、親戚が処分寸前のワンコを保護したのですが

そのワンコは妊娠していて五つ子が生まれました。

3人は貰い手が見つかったのですが

ふたりは貰い手が現れず。

結局その親戚とウチとでひとりずつ育てる事に。

 

 

高齢のチワワがすでに3人いるのですが

新人君はその3人と比べるとかなり大きいです。

不人気だったけどとてもかわいいです。

結構イケメンだし(笑)

結論からいうと貰ってよかった。

 

食欲旺盛なので太らせないよう気を付けます。

それに合わせて人間のほうも痩せないと。