うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

名古屋遠征

グランパス戦のため遠征に出ました。

結果はまあ仕方ないですね。

参りましたというしかないでしょう。

 

9日の昼過ぎに出て、都内に少し寄るところがあったので高速入りは少々遅くなったのですが、予想していたより渋滞に巻き込まれず19時頃に長久手の「ござらっせ」に着き入浴させていただきました。

 

そこでは仮眠はできないので、そこから「道の駅瀬戸しなの」へ移動してから仮眠を取りました。

 

翌朝も今度は別のお風呂「竜泉寺の湯守山本店」で疲れを取り、瀬戸物を見たり、愛地球博の公園に寄ったりしながらスタジアムに向かいました。

 

ここまでは良かった(笑)

 

もう一泊してもよかったのですが、敗戦を噛み締めながら帰ることにしました。

 

岡崎SAはお仲間がたくさんいらっしゃいまさしたね。

 

10日夜の上りは新東名・圏央道・中央は全く渋滞がなく、夜中の2時前には帰宅できました。

 

遠征は好きですが、負けは堪えますね。

まぁそれでも行きますけどね。

 

天皇杯で岡山に行かれる方は台風が近づいていますのでお気をつけください。