うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

ベトナム戦

勝ってしまうというか

不思議なチームに思えます。

観てるほうは正直なところ退屈なんですが。

 

大昔のポーランドやイタリアのような堅守速攻とも違うし

守ることの比重が大きすぎるような。

その割には埋まっていない所があるので

ピンチも多いのかな

GKとDFの連携もおかしいときがある。

 

代表戦観てるとJ1開幕が待ち遠しい。

日程も発表されたので遠征計画立てたりしているので

フロンターレの試合が恋しくなります。

 

金曜や日曜の試合が多いのは何とかするとして

GW前半の宿も押さえたりしたけど、神戸戦だったりするので

肝心のアウェイチケットは取れるのかしら。

まぁこの期間も楽しかったりします。