うさ雑記

サッカー、遠征、散歩、城跡

おじさんリーグ最終戦は大敗でした

今期リーグ(平成30年度)は昨日が最終戦でした。

 

自分は医者からOKが出ていないため応援だけ。

 

ひどい大敗でした。

 

自分が出ている時もそうなんだけど、外からみると

 

やっぱり点は取られるべくして取られてるのがわかる。

 

楽しみ方には個人差があると思うが、

 

そもそも日曜日に楽しむ為に集まっているチームなので

 

どこまで言っていいのか正直わからない。

 

フォーメーションなんてないようなもんだし。

 

まぁ毎週笑いながら出来てるだけで贅沢なことなんでしょうね。

 

しかし出られずに観てるだけはストレスになりますね。

 

今週の検査で何と言われるかな。